RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

暑いですね(イラスト)

2008.07.29 Tue
◆『暑中お見舞い申し上げます』
暑中お見舞い申し上げます

凄い夕立(?)がふってビックリした。
はてさてやっと一息つきました。7月一番のイベント、友達の結婚式も
無事終わりましてホッとしてます。実家から行くほうが近いので週末は
実家の方に帰っていたのですが真夏の結婚式は大変です。慣れない
靴を半日はいていたのでひらめ筋が筋肉痛です。
そういえば家に帰っていたとき、母親がイキナリ「崖の上のポニョ」を観たいと
言い出してビックリした。アニメとか全然興味ない人なのに。
どうしたのカシラ??
そして「ハウルの動く城」を「丘の上のハウル」とか言っていた。
なんだかわからんけど、確実になにかと混ざってます。
今週末は8月の大イベント、花火大会があるのでまた1日大変です。

拍手くださった方、ありがとうございます。

暑中お見舞いで壁紙作りました。
※配布終了しました。有難うございました※


Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日の王子

2008.07.25 Fri
f9d53bf4.jpgナゾいポーズで実家よりお送りしました。


Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

かぷちーの

2008.07.20 Sun
6050d168.jpgうさぎとくま。


Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

君にポッポポッポ(らくがき)

2008.07.19 Sat
やっと脱稿でちょっとひとやすみ。
それにしてもハードなスケジュールで久々に胃が痛くなった。
あんなスケジュールはもうカンベン~。
しんどかった。主に精神的に。でもまだやる事たくさん残ってる。
◆『横顔』
横顔

誕生日プレゼントにジェロのアルバムを弟に要求したら
買ってくれたのでちまちま聴きながらすごしています。
カバーズ(初回限定盤)(DVD付)

演歌だけどポップ調なので聴きやすいです。良いですよ。
強いて難を言えば収録曲数が少ない事かー。7曲で2800円はちょっと
高いかなー。DVDが付いてるからこの値段なのかなー?

美輪明宏の都市伝説(?)は知っていたのに鼠先輩を
知らなかった弟。
昼休みにラジオ聴いてるから知ってるかと思ってたけど、
意外とラジオじゃ流れないのか?「GIROPPON」それとも鼠先輩ネタにしてる
のって昼のワイドショーだけなのかー?ポッポポポポポーポー♪

拍手ありがとうございます。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

帰ってきたウルトラマンみたいな(イラスト)

2008.07.11 Fri
実は今日は私の誕生日なのです。
うれしいんだか、アレなんだか。年半ばであれなんですが
また一年がんばりたいと思います。お祝いに「ゲド戦記」
みながら仕事します。
ちなみに7月11日生まれの有名人は、
藤井フミヤ、斉藤洋介、木の実ナナだそうです。
なかなかの大物ぞろいです。
◆『暗黒ナースビビアンさん』
古いものなのですが、サルベージしてきました。
これ、何で描いたんだっけ?なんで「暗黒」なのか良くわかりません。
きっと注射が劇的へたくそなのでしょう。
注射といえば、昔採血するのに針を4回くらい撃ちなおされて
腕が青黄色に変色してエライ目に会ったことがあります。
看護士さん曰く、「血管が細くて針がはいらなかった」んだ
そうですが、問題は私の血管の細さではなかったのでは?
と今でも思います。
過去のことだから、別にもう良いけどね。
暗黒ナースビビアンさん

拍手ありがとうござます。
ぶぎょうさま>残念ですね。ピッチ。

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

携帯漫画描きました

2008.07.03 Thu
もう配信されてるみたいなのでお知らせします。
携帯用の漫画を描きました。
「桃色妹日記」ちょっとえっちなバカ漫画です。
一応3本描かせてもらえる事になっていますので
こんごともよろしく・・・。
ぽけらぶ

↑このコードから配信してるサイトにいけます。↑

Category:仕事情報・お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

だからなんだというわけでも(らくがき)

2008.07.02 Wed
7月になってしまいましたー。
もう2008年も半分過ぎてしまったというわけで軽くショックも
受けています。相変わらず体の調子がいまひとつ。
でも7月はそんなこといってる余裕もないのだ。
◆『式師』
最近こういうキャラがちょっといいなと思いまして。
色入れるよりも白黒のままの方がよかったかも。
式師

拍手ありがとうございます。



Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

