RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ついでにらくがき

2008.06.28 Sat
◆『ホンカンさん』
ホンカンさんとかタイトルつけといてそういえばほんかんさん
って拳銃一丁だったなと思い出しました。
ホンカンさん

ブログの看板絵がそろそろあきてきたので替えてみたのです。
あたらしリハビリ絵を看板にしてみました。バックに暗い色が入って
るとブログタイトルが見えなくなるので白くしたのですが、
シンプルすぎて地味な感じになってしまいました。でもまぁいいか。
しばらくこれでいってみようかと思います。


Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ポニョって女子!?(イラスト)

2008.06.28 Sat
昨日ポニョの歌をTVで聞いたのですが、なんかポニョって
女の子らしい・・・?
男子と思い込んでいたのでショックでございました。はぁ~ん。

ちょっと時間が出来たのでまたリハビリ絵。
なんかリハビリ絵ばっか描いてる最近。
◆『学生式師』もう暑いのにこんなにクソ暑そうな絵。コスプレです。
まだ本格的な夏でもないのにはやく冬にならないかと思う
ワタクシは夏生まれ。夏が苦手です。
学生式師

7月までは扇風機をと思っていたのですがさすがにもうパソコンから
上がってくる熱風に耐えられなくなってしまいました。
ぱそこんの周りだけ空気がよどんで室温が違う。今も暑いです。
でもクーラーはまだつけないぞ。

「ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛」を先週観にいってきました。
ルーシー役の子が大きくなってたなぁ。アスランがやっぱりカッコ良いのです。
インディ・ジョーンズの新作も公開が始まったので、また観にいきます。
前売り買ってあるのでもういつでもオッケイですよ。

拍手ありがとうございました。
ぶぎょう様、ありがとうございます。

さいきんかったほん
ぐぅぱぁネコ ミーヤ

シャープのCMのあの「ねこです」の猫の写真集。凄いかわいい。

廃墟チェルノブイリ Revelations of Chernobyl

実は廃墟好きです。

新海誠美術作品集 空の記憶~The sky of thet longing for memories~

勉強になります。



Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

夢見るような瞳で囁く彼女は

2008.06.07 Sat
アラ、絵文字が増えてる。

一応生きています。
ゲームの背景描いたり色塗ったりまんが描いたり絵描いたり
なんとかがんばっています。ちょっとまた自分が調子悪かったり
してあんまり物事が進めてないのでここもなんだか
置いてきぼりです。
空いた時間は外出にあてて気分転換したりしてるので
趣味絵も描いてないのですが。
先週姫路のばら園に行ってきました。いろんな種類のバラがたくさん
咲いていてとても綺麗でした。写真撮ったんだけど・・・
そういえばまだデジカメの中に入れっぱなしだよ、データ。
HOLGAも持っていって写真撮りました。何枚かちょっと自分の気に入った
写真が撮れたので良かったです。

ナウシカ観てちょっと泣く。実は自分、あんまりジブリ作品観てないのでした。
映画館に見に行ったのもハウルの動く城だけだし。しかも誘われて。
ナウシカ観てて最強の生物は実はテトなんじゃないかと思う。
結構(ていうかかなり)ひどい目にあってる割には平気。
未来創造堂で紹介されてた一人でシップ貼れるアイテム、凄いのが
あるんだな。なんか凄い感動した。素晴らしい!アレ欲しい。

早くに梅雨になっちゃったなー。
TVで言ってたけど、早く梅雨に入った年はの梅雨明けは、例年並か
例年より遅いらしいです。つまり梅雨の時期が長引くと。
扇風機回さないと部屋が暑く感じるようになりました。

web拍手ありがとうございます。
励みになります。

来週MGS4発売だよー。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

