RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

らくがき

2008.05.25 Sun
◆『白黒アルベル』
×100%。ブログにのせると無駄に大きい。
白黒アルベル

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

イラスト

2008.05.24 Sat
なんか調子でないなーと思っていたのですがどうも5月病?
みたいな。だるいなー。
今夜はなんか蒸し暑い。
◆『エヘ』
ペインターリハビリ絵。しばらく使ってなかったので。
髪の毛が赤すぎるような~・・・。いまだにはっきり決まらない。
エヘ

今着てるパジャマが鳥居みゆきのステージ衣裳みたいでちょっとショック。
拍手ありがとうございます。嬉しいです。


Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

らくがき

2008.05.22 Thu
◆『赤ネクタイ』
色をちゃんと塗ろうと思ってたけどなんだか途中で飽きてしまった。
赤ネクタイ

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

すっぱいなつみかん(らくがき)

2008.05.21 Wed
やっとちょっと峠を越えました。
実家から親戚が送ってくれた夏みかんを何個かもらって
いっこ食べたんだけどすっぺいーなつみかんだった。目が覚めた。

週末にあった神戸まつりのパレードの演目に母親が出たので
見に行ったついでに買ったHOLGAで写真撮ったのだけど
いつのまにかモードがバルブモードになってて過露光で妙に
白っぽい写真ばっかになってた。失敗。
もちょっと上手に撮れるようになったらアップしたいと思います。
何枚かうまくいった写真があったのだけどなかなかすてきに撮れる
カメラのようです。

110フィルムを何回か写真屋さんに現像しに行ったら
そこの写真屋さんから110フィルム用のカメラをもらった。
20年前か30年位前のカメラっぽい。フラッシュもついてる。
自分の使ってるカメラにはフラッシュついてないのでうれしい。
でもヤハリ時代物のカメラなので大きさの割には重い。

◆『ばんそうこう男』
ばんそうこう男

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

脳内補完計画(らくがき)

2008.05.15 Thu
ちまちま近況。
こないだ気になって狙ってたトイカメラ「HOLGA」
を買ってしまったのです。
まだ写真撮りにいけてないんですが今週末神戸まつりなので
ちょっとくりだそうかなと思ってます。晴れるといいなぁ。
でカメラ買いに行った日にうっかりTシャツを衝動買い。
チェブラーシカの。だって好きなんだボン。チェブ。なんか
いっぱいお金使ってしまったのでまたしばらく節制生活です。
◆『あ それ!』
特に意味はないですが。
あ それ!

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

きのうは母の日(らくがき)

2008.05.12 Mon
なのだけど先週さっさとカバンを母の日プレゼントに請求
されたのでした。今週会わないから。
そろそろ暖かくなってきて味噌汁を冷蔵庫に非難させなくては
ならなくなったのでありんす(さっきまで「さくらん」を観てたので
無駄に花魁コトバでお送りします)
なぜならカビが生えるから。去年うっかりレンジにおきっぱなしにしてたら
朝、なべがかびだらけになっててショックであちし、腰が抜けそうになったので
ありんす(本当)
右肩の筋がどうかなったらしく肩が上がらなくなってきた。コップをもって
水平に肩があげられないのでちょっとこまっちんぐ。痛いよ。
◆『ウシロ』
自分的覚書。
ウシロ

web拍手ありがとうございます。
ありがとうございます。>ぶぎょうさま。個人的につり目チャンのほうがたれ目チャンより
描きやすいような~・・・。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

らくがき

2008.05.08 Thu
まだ調子あがらず。しんどーい。完全休みボケでございます。
◆『だから言ったでしょ!』
あかんねぇ。しんどいとか書きつつらくがき。
だから言ったでしょ!

なんだか仕事がだんご状態になってきた。どうしよ。ハフウ=□(д:)_

拍手ありがとうございます。


Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

