RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ついでなので

2008.02.28 Thu
壁紙撤去しました。
壁紙のイラストの元絵。
◆『花』
花

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なんじゃコリャ

2008.02.27 Wed
なんだか知らんうちにLivedoorプロフィールとか言うのが
実装されていてなんだか勝手に横っちょに表示されていた。
・・・ので急遽かっこ悪い状態だった画面を見られるように
しました。
おいおい整理しようと思います。
せっかくGIFアニメのまるのまれさんアイコンを設定していたのに
使えないのかー。GIFアイコン。


Category:ブログ更新記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

恋の花咲くときもある(らくがき?)

2008.02.27 Wed
タイトルに意味は全然ありません。

ここ一週間ほどなんだかなんだこれ?的なかんじで。
7日間くらい作りおきのシチューをずっと食べてみたり
ホットカーペットの上に直寝して肩がおかしくなったり
風呂場の吸盤でくっつく石鹸置きがくっつけてもくっつけても
落っこちるので軽く石鹸置きに切れてみたりちょっと乱れた生活。

スウィニー・トッド観てきました。
見事なまでに全編血がほとばしるダークな映画。
この映画てミュージカル仕立てだったんだ。
神経の細い人はこの映画観た後、肉が食べられなくなるかもね。
ワタクシは無神経なまでに映画を観た後とんかつ定食を食して帰ってきました。
そいえば映画に出てきた自称イタリア人理髪師が
ガレッジセールのゴリに似てた。ゴリってイタリア顔だったのか。
ところで人間の肉っておいしいのかなー?
いろんなものを食べてるから美味しいって言う説と、逆に雑食だからまずいって説
両方聞いたことあるんだけど。いや、まーニンゲンのお肉なんて食べてみたいとは
思わないけど。

そいえばライラの冒険のHPで自分のダイモンを探せるっていうのがあって、
やってみたら自分は「Sergius」(トラ)だった。おー、かっこ良い。トラ!

ラフ

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

床を磨き上げろ!(らくがき)

2008.02.20 Wed

◆『そうじ当番』
短ランどうであろうか?
そうじ当番

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Mr.ビーンを観にいってきました

2008.02.20 Wed

すごいおもしろかったです。珍しく映画館で笑ったです。
久しぶりにコメディの王道的な作品観ました。
でも細かいシーンが結構後の展開の伏線になってたりして
ボンヤリ観てられない作品でもありました。

帰りに神戸らんぷミュージアム行ってきました。
思ってたよりも勉強になる施設でした。図録買ってくればよかった。

Perfumeのアルバムを買ってしまう。
Perfume~Complete Best~(DVD付)

意外とワタクシ、ミーハーですか。

Category:映画感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

壁紙(イラスト)

2008.02.19 Tue

たまにこういうことをしたくなるけど次回に続かない。
3月4月のカレンダー壁紙。あんまり役に立ちなさそう。
◆『壁紙春』
壁紙撤去しました

よろしければどうぞ。>>配布終了しました。
なんか管理画面のトップだけ豪華になってる。「ライラの冒険」仕様

それはそうと、こないだ壁にへばりついていたでっかい蛾が
無残にもバラバラになっていた。
なにがあったのだろうか?
最近ふつふつとカバンが欲しくなってきているのです。
ノーブランドの、なんか変~なカバンが欲しい。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

こんなんでてきた(イラスト)

2008.02.14 Thu

データ整理してたらこんなのが出てきた。
ん~???何で描いたんだっけ?
◆『キャラL・キャラR』
キャラLキャラR

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

