RSS|archives|admin

青とグレーの場所

2007.11.29 Thu

らくがき。
「どっちかを入れたらどっちかが入りません」的な。
frame in_frame out

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ちょっとカスタマイズ

2007.11.28 Wed

ブログのサイドバーの横幅を変えてみました。
これで横幅200pixのバナーも表示できるように
なったのですが、ちゃんと表示されてるカシラ?
一応ジブンの環境では表示されてるのですけど。
あとブログの看板絵も変えてみました。あ、
こないだ作った使いどころのなさそうなワッペンはせっかくなので
画像に貼り付けてみました。でも小さすぎて見えにぇ~。ゴヘっ。


Category:ブログ更新記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

動画アップテスト

2007.11.28 Wed

動画がアップできるようになったのでアップしてみました
テスト。
アヒルが光るだけの動画です。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ほそくいろいろ案

2007.11.26 Mon

無駄にこういうことするのが好きなので作ってみた
制服のワッペン。
校章ワッペン






たしかに使いどころなさそう。


それとこないだのせわすれてた制服ウラっ側。
うしろ


‥別段これといった特徴もなく。

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ごりごりしたらくがき

2007.11.25 Sun

「らくがき」だけだとなんか混同してしまうので(自分が)
なんか上に付け足してみよう、タイトル。

ヴィゴの服はあんまり描かないでいると忘れてしまう。
細かいところを。ダメジャン、ハジャン。
ブッタ斬る

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

らくがき

2007.11.25 Sun

あんこが苦手で食べられないので基本
和菓子はアウトになってしまうのですが、みたらし
だんごは好きです。
そういえば実家の近所にある和菓子屋さんに
すっごいヘンなどうぶつの置物が飾ってありました。
マジですっごいヘンでした。
だんご

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

はつばいしました

2007.11.22 Thu
背景、デザイン関係で参加させていただいた「エターナルファンタジー」
が本日発売となりました。
一応背景デザイン、背景作画、あとエンブレムデザインも
ちょこっとさせていただいたのですが使われているのだろうか?

注意)年齢制限のあるゲームです。18歳未満はサイトの閲覧が出来ないです。

サーカスにとびます


初回限定版に同梱されているミニ設定資料集に私が担当した
個所のラフ等も収録されています。機会があれば見てみて
ください。


Category:仕事情報・お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |