RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シュワッチ

2007.10.28 Sun
b9338414.jpgウルトラマンの顔みたいな原チャリ。後ろに青の色違いウルトラマンも停まってました。


Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

まるがたぽすと

2007.10.28 Sun
339b98f0.jpgじつは大丸神戸店のすぐそばにあるのです。


Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

らくがき

2007.10.27 Sat

なんだかえらくマヌケな顔。
黒い夜

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

めずらしく

2007.10.24 Wed

季節モノっぽいイラストを描いてみました。
こないだの日曜日にプリンタのインク買いに行って
帰りの電車待ってるときになんとなく黒とオレンジの絵
描こうかなと思いまして。
特にハロウィンを意識したわけではないのですが黒とオレンジって
時点でハロウィンじゃんみたいな?
黒とオレンジっておもちゃっぽくてすてきな色の組み合わせかも。
でも割と目が痛くなる配色かもしらんです。
・・・なんかビミョウな・・・・・・・?

オリジナルイラスト - livedoor Blog 共通テーマ

黒×オレンジ

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

さむさむ

2007.10.22 Mon

急に寒くなったのでいそいで冬布団を引っ張り出した。


プリンタのインクがなくなったので家電量販店に
行ったんだけど、行ったら買おうと思っていたものを
全部忘れてインクだけ買って帰ってきた。しかもプリンタ
インクも肝心の黒を買い忘れて使えないしまつ。

ミハイル

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

完全に外してますが

2007.10.20 Sat

10日ほど24中心のせいかつをしている間に
阪神がさっさと優勝争いから脱落していた。フォァ~!
しかも中日にストレート負けしてしまうとはなにごとだ!
まぁええわ。
今年はこれくらいにしといたるわ(めだか師匠風味)
来年こそはー。


ニュース見てるといつも思うんだけど、
なんで関西で起こった事件だけ犯人とかの喋りが関西弁で
再現されてんの?
しかも決まってイントネーション超オカシイんだけど。


うへぇ

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

配信されます

2007.10.19 Fri
激写!恋爆カメラマン』にて、イラストを担当させていただきました、
「下北沢ルイ」の配信が本日よりスタートされました。
以下の方法でアクセス出来ます。よろしくです~。

[アクセス方法]
【au(EZweb)】
EZトップメニュー⇒カテゴリから探す⇒ゲーム⇒Flash(R)ゲーム⇒ミニゲー@バラエティ
【softbank】
Yahoo!ケータイ⇒ゲーム⇒ケータイゲーム⇒Flash(R)ゲーム⇒ミニゲー@バラエティ

グラビス+モバイルゲームズのHPはコチラ↓
グラビスにとびます

Category:仕事情報・お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

