RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

う~ま~い~ぞ~!

2007.06.30 Sat


金曜日になるトモでやってたキムチ味噌汁やってみたら
すげー美味い!
しばらく味噌汁の具はこればっかになりそう。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

素行の悪い学級委員

2007.06.28 Thu
こないだスパイダーマン3を観にいってきたのです。
思い切り乗り遅れ気味で。

公開前の宣伝とか予告だと黒スパイダーマンって
X-メンのジーン・グレイが
フェニックス化したくらい極悪になってんのかと思たのですが
意外とこじんまりとした悪漢ぶりで。
基本的に良い人なので暴力的になりながらも人助けしてんのね。
はじけップリも小市民が宝くじでちょっとした額を当てた時の
大きく出る感で、庶民的です。
しかもカノジョ取った親友をボコりに行ったり、フラれた
腹いせに元カノに嫌がらせするってどんだけちっせえヒーローだよ(笑)

今回はなんだか色々つまり過ぎてポイントがボケちゃったカンジ?
かなぁと個人的に思った次第であります。
ヴェノムとサンドマンは分けてもう一本でもよかったなぁ。
個人的感想ですが。

ハリーはあのままずっと記憶喪失になってたら幸せだったのにな。
スパイダーマンって悪役が良い人にもどったら死に時パターンやな。
相変わらずスパイダーマンが宙を舞ってるときのスピード感は
凄いのでした。


これから上映予定の映画ではトランスフォーマーやバイオ3より
「ジャンゴ」にときめきました。スキヤキウエスタン。



Category:映画感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

隊長キテます

2007.06.25 Mon


隊長来日のあおりでますます入隊者が増えてるらしい
ビリーズブートキャンプですが
ことしは腹筋割れまくった女子が浜辺を席巻するのでしょうか?

しかしハードすぎて除隊者もあふれておるそうです。
昨日サンデージャポンでちょっとやってたのをTVみながら
やってみたのですがかなりキツイです。
ヴィクトリー!

明日はもうそろそろ上映終わりそうな「スパイダーマン3」を
観にいこうと思います。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

御賞味ください

2007.06.22 Fri


近くのコンビニに売ってたので買ってみました。
期間限定ペプシキュウリ味。
色はキレイだけど飲んだカンジ可も無く不可も無く・・・。
つか、カキ氷用メロン味シロップを適当に薄めたのを
飲ん㌦というカンジでした。
まー、見つけたら験しにいっとけみたいな。

ワタクシ常日頃ペプシ派を公言しておるわけですが
最近のペプシはどうも迷走している気がしてならない・・・。

うわさ(?)のキュウリ味

Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

隊長来日

2007.06.21 Thu


隊長20年前はモジャモジャやったんやな!
しかしシェリーが娘だったとはビックリ。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

メガネを新調しました

2007.06.18 Mon


新しくメガネを作りましたよ。

フレームもかなり気に入って、かけたカンジ結構似合ってる
(自己申告)と思うのですよ。
なによりフレーム+レンズ+ケースで10000円だったので
こりゃ安い!と思い即購入したのですが
自分の視力にあうレンズにするとどうしても分厚く
なってしまうので、フレームに合うように加工してもらったらば
加工代にさらに15000円かかってしまい結局25000円のメガネに
なってしまいました。トホホ。


ニューめがね

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おっさんテレビ♪

2007.06.16 Sat


SUN-TVとはいわゆる神戸のローカルテレビ局なのですが
最近こういうマスコットキャラ(?)が存在していることを
知りました。

・・・キョーレツなキャラやな。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

