RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オトコマエだねぇ。

2006.11.21 Tue


今日は用事で外に出たついでに最近ハマッている男前豆腐を
かって帰ってきました。
今日の晩御飯はシチューとこの豆腐です。

男前豆腐

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

らくがき

2006.11.20 Mon


落書きアップ。

そしてあいかわらず出演者に噛み付きまくるハマコー。
おもろいなぁ。>TVタックル

らくがき

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今さっき

2006.11.19 Sun

衝動に駆られてGC版のゼルダの伝説の新作を予約してしまいました。
GCでも新作があそべるなんてさすが任天堂。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

行き詰まる

2006.11.17 Fri


どうもまた最近自分のイラスト制作の手法に
行き詰まりを感じてきた・・・ような気がするのです。
もっと自分の理想に近づけるにはどうしたらよいの
カシラ・・・?

はやく今の仕事を全部片付けて自分の絵を描きたいのです。
うーん、描きたい。
描きたいものはたくさんあるのです。
絵もそうだけど、漫画とか。
最近ちょっと精神的にも落ち着いてきてすごく
意欲がわいているのです。
・・・その時間がないんだけど。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

●●サイト更新●●

2006.11.09 Thu
icon_s

イラスト1枚追加

兵庫菊水丸

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

どうでもいいことですが

2006.11.07 Tue


いりこをフライパンで煎って醤油をたらすと
んんん!んまい!

明日は寒いんだって。
区役所まで行かなあかんのになぁ。はぁ~ん。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

●●サイト更新●●

2006.11.04 Sat
icon_s

オリジナルイラスト6枚追加
兵庫菊水丸

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

