RSS|archives|admin

獲ったどー!

2006.10.27 Fri


こないだカッパを捕獲(?)した夢を見たんです。
なんかね、夢で捕獲した河童はミドリガメ位の大きさで
甲羅がすっぽんのような感触(触ったことないけど夢で
すっぽんみたいやと思ったので)で頭を甲羅の中に出し入れできてました。
・・・亀じゃん。でもいわゆるカッパのカッコをしていたのですよ。
しかし何で今カッパなのか?

どうも切羽詰ってくるとおかしな夢を見出す。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

24終わったー

2006.10.22 Sun
あー、今回も面白かったです。

シーズンⅣになってから登場人物が総変わりしていたので
どうなることかと思いましたが途中から主要キャラが
戻ってきて嬉しいかぎり。
第2シーズンで補佐官クビになったマイク・ノビックやら
シークレット・サービスのチーフやらまででてきて
知ってるキャラが沢山でてくるとほっとしますなぁ。
そのかわり新キャラはガンガン途中で消えましたが。

それにしてもあのテロリストの女は第1シーズンからちょこちょこ
でてるみたいだけど一体何者なのか?
ひょっとしてニーナより悪女なのか?
次シーズンはどういう展開になるのかわからない終わり方
ですがジャックはもうジャックでなくなるんですかね。

それにしてもベルースは結局どうなったん?
人質交換でテロリスト側に引き渡された後フェードアウト
しちゃったけど。

今回地味にCTU捜査官の殉職者が多いです。一体一日で
何人死んだのか。2桁いってるよ。
あー、楽しい2週間でした。トニーとミッシェルの仲が
もどってよかったよかった。



ERはコバッチュ先生、生きてました。あーよかった。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

やってもた

2006.10.09 Mon

久々に夕食事に飲酒したらそのまま寝てもて
プラネットアース観忘れたあーぁぁぁ。

忘れないようにカレンダーに書いてテレビの横にも
張り紙しといたのに。
バカかわたしは~。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スポオツメンの秋

2006.10.08 Sun


うちのまん前に小学校があるのです。9月の末に運動会
をやって半日うるさかったのですが、どうやらここの運動場は
近くの幼稚園も使うらしく今日も運動会でした。
っていうか、秋の運動会、もう今日で3回目なんですが・・・。
アタしゃ日曜は昼まで寝てたいんじゃよ。
パイレーツオブカリビアンのテーマ曲や青春アミーゴで
たたき起こされたくないんじゃよ。
かといって小学校や幼稚園の行事に文句を言うわけにもいかず
嵐が過ぎるのを待つしかないのです。
でももうきょうで運動会も終わりかな。時期的に。

最近はキューティー・ハニーの曲が運動会でよく使われてる
みたいです(良くかかってる)

地獄少女の2シーズン目がはじまりました。
あいかわらず全身がムズムズするストーリー展開です。
閻魔さんの地獄送りのシーンもアクションやら効果が派手になりました。
そしてナニヤラ新キャラ登場の予感。

そんでERⅩ開始イキナリ、コバッチュ先生がアフリカで死んでる
っぽいんですが・・・。何この展開・・・。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ヤバイッス!

2006.10.07 Sat


来週から24シーズンⅣがTV放送始まるよ。
イヤホウ!!

さらに今日からERも始まるぞ
イエー!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |