RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヤヤ!

2006.09.26 Tue


ピザ屋のメニゥが郵便受けに入っトル!

ところで最近モニターがぼやけるのは目が悪くなったからではなく
モニター自身がぼやけておるのではないかと思い始める。
なぜならモニター以外はぼやけて見えないから。
ウーン、モニターの寿命?
それとも自分の目がやっぱ悪くなってる?
最近とくにぼやけがはげしくなってきたように思う・・・。

ラフ

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

最近

2006.09.22 Fri


確実に何も出来てません。
やりたいこといっぱいあるんだけど。暇ブッコいてるよりは確実に
いい状態なはずなのだけど。そして9月ももうすぐ
おわり。ハジャン!どうするジャン!?
結局「カーズ」を観にいけずじまい。ピクサーの映画は欠かさず
観にいってたのに。っていうか、なんで夏にやるのだ(やつあたり)

らくがき

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

アウーン

2006.09.12 Tue

ビールが飲みたい。
ケンタッキーフライドチキーンが食べたい。お届ケンタッキー
したいよ!
引っ越したときピザ屋のメニューとか全部棄ててきちゃったよ。
おいときゃよかったァァァァァ・・・・。
っていうか、肉が食べたいです。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

●●サイト関係●●

2006.09.10 Sun
web拍手で今まで描いたイラストの線画を一部公開しています。
兵庫菊水丸

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

むかしばなし

2006.09.09 Sat

3年半くらい前に住んでたところの近所におじいさんとおばあさんが
やってる喫茶店があってそこのひなびた感じが好きでよく
通ってたのです。

ある日コーヒーのみに行ったら干支のおきものと一緒にでじこのフィギュア
が飾ってあって、コーヒー吹きそうになりました。
なんででじこのフィギュアなんか飾ってあったのか?
孫が持って来たにしてもちょっとツワモノすぎるチョイスでございます。

そこのおじいさんは「最近は男より女性の方が元気がある。若い男は
だめだね」という話を私がコーヒー飲んでる間延々くり返し喋って
いたのですが(毎回)まぁ、なんというかよほど最近の野郎の不甲斐なさに
切ないものを感じていたのでしょうな。


一時期おじいさんが体を壊して長い間店を閉めていたのですが
今なにしてるんだろう。元気カシラ?こんど行く機会があったら
よってみようかな。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

どうでもいいこと

2006.09.04 Mon

なのですが、

SUEMITSU&THESUEMITHの「Astaire」を最近良く聴くのですが、
やせた二人組のアーティストかと思ってたら結構かっぷくのいい
ソロの方でした。それだけなんだけど。

引っ越した部屋の網戸が取れっぱなしで不動産屋サンから業者
に連絡とって直してもらえるはずなのにいまだに取れっぱなしのままで
直ってません。
夜は虫が入ってくるので窓が開けられず困ってます。
早く直して欲しいんだけど。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

引越し完了

2006.09.02 Sat

一応。
でもなんかまだ荷物が部屋の中に散乱してる。
引っ越したとこが山の間にあるところで谷みたいになってるので
入らないTV局やらあったりFMの電波がまったく入らなかったり
とショック極まりないことばかりです。
大阪TVが写らないのでポチたまが観れんのですが!
・・・どうすれば・・・。
あと本棚にきっちり収まっていたはずの本がなぜかあまってしまった
り・・・(笑)


仕事も3日ほど停滞していたのでしばらくなんも出来なさそうです。
遅れた分とりもどさないとー。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

