RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おみやげ

2006.05.29 Mon


母親が有馬温泉に友達と遊びに行ってきたお土産に
カエルの置物を買ってきてくれました(あと、たんさんせんべい)
なかなかキュートなのです。
が、よく見たら鼻の穴がミョ~にデカイ・・。





Category:金魚とアヒルとかえるカンケイ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ジョイゴキ

2006.05.27 Sat


最近夢の話ばかりですが、
こないだ畳の上に寝ていたらゴキブリの群れにたかられ
夢でもリアル世界でも悶絶した悪夢を見ました。
だって夢の中でごきヴりにたかられて背中がじょわじょわ
してる感覚がしたんだもの。
でその夢の中に小さいゴキブリが出てきて、台所洗剤「ジョイ」
のCMに出てくるジョイ君の声で「今年もきたでぇ~」と
のたまいやがられたわけですよ!ヒィ~。

たまらん。


前髪がちょっとのびすぎてきたので自分で切ったらイキオイよく
切りすぎてありえない短さになってしまいました。
当分外出するときは帽子を手放せません。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ゆめばな~パート2

2006.05.21 Sun


人に銃を向けてる夢をたまに見るのですが。
知らない人に。
どういう心理によるものなんでしょ。
あ、昨日のこの夢は心拍数あがってませんでした。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ゆめ

2006.05.20 Sat


最近天気悪い日ばっかり。6月に入ったらさらに天気悪い日
が続くのだから今くらいいい天気の日が続いて欲しい。

最近夜9時から2時間くらい寝て朝6時くらいまで起きてる
という生活サイクルになっているのですが
その2時間寝てる時間の夢がなんかスゴイヘンな夢ばっかり。
起きて「ヘンな夢見たなー」とか思うのだけど目が覚めたとき
ものすごい心拍数があがってておさまるまで時間がかかるので
なんとも困っておるのです。この状態は悪夢なんじゃろかー?
しかもここのところほぼ毎日心拍数が上がった状態で目が覚める
のであれじゃん。

今日も家のほうからちょっと山越くらいのところのマンション
が火事になってて外に出てたら見えるので見てたら
きのこ雲が上がってうわーなんじゃありゃーなんていってたら
ミサイルが飛んできてあやうく近くを飛んでるジャンボ機にあたりそうに
なってそのままヨソに飛んでってしまったかと思ったらば
ガンガンミサイルがどっからともなく飛んできて付近を飛びまくってる
飛行機(なぜかイキナリ数が増えてる)がそれをよけまくってる
とかゆー夢を見ました。
そしてまたスゴイ心拍数が上がってました。

ビミョウに無駄に世界情勢を盛り込んでる夢でございました。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ぱにくる

2006.05.14 Sun


個人的にベストオブ・パニック映画な「ポセイドンアドベンチャー」
がリメイクされもうすぐ公開されるそうですが
どうなんだろ?余裕があったら観にいってみたいな。と。
CG駆使されてて映像はすごいのだろうけど、
子供のときにTVで観たあの衝撃はきっとないのだろうな~。



それはそうと「ナルニア国物語」をみにいってきました。




子役がアカ抜けてなくて、普通の子供たちが異世界で英雄になってく感が出てるきがしました。個人的に。最近のCGはすごいなー。アスランがホンモノ臭くてすごいよ。ライオンってやっぱりカッコイイどうぶつだな~。でも魔女もライオンの一カミであの世行きならあんな大騒ぎする必要なかったんじゃ・・・。なんて思うワタクシはイヤなオトナになったものです。ヤハリ「ウチの押し入れもナルニアにつながってんだよ!」くらい普段から言える夢見がちなオトナでありたいものでございます。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

みのもんた専用ボタン

2006.05.13 Sat


というのを夢で見た。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ε====>□(@´3`;ノ

2006.05.08 Mon


うひひ。ねむい・・・。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

