RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大雨

2006.03.28 Tue


プチムカサエ








うわー、今さっきスゴイ大雨降っててビックリしたよ。
雷まで鳴ってた。
排水の悪いうちのベランダがまたもや床上浸水ギリギリ
だったので大雨の中ベランダに出て詰まってる排水溝
を水が流れるようにしたりしてこんな大雨の中
自分は一体ナニをやってるんだとちょっと寂しくなりましたよ。

ニューグッズ










アヒルニューグッズが増えました。
お風呂に浮かべるアヒルですよ。カラはその後貯金箱に使えるように
お金を入れる穴がついてます。

春の訪れ










近所の小学校の白木蓮の花が咲きました。
春の花では白木蓮が一番好きかなぁ。

あれからちょっと肩こりも改善されました。酸素水が効いたんですかねぇ?



Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

酸素水

2006.03.25 Sat


ここのところ一週間くらい肩こりが酷くて
なんかもうずっとゲンナリ痛いのですよ。そのうち歯まで
痛くなってきたりなんかして。わりといつものことなんですが。
そんだらば母親が「徹子の部屋」で徹子さんが「酸素入りの水
が肩こりに効く」と話していたというのを教えてくれたんで
今その酸素水を飲んでおるのです。
効けばいいなぁと。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

拍手喝采

2006.03.21 Tue


プリンターのインクがなくなってしまったので
近所の文房具やに買いに行ったら自分が使ってる機種のインクだけ
売り切れててちょっと陰謀説など唱えてみる。
仕方ないので電車乗って最寄のソフマップまで買いに行きましたとさ。

必要なのも買って店内いろいろ物色していたらば店の一角で握手
が起こってたからナニかしら?と思ったらば、ちょうどそのとき
WBCで日本の優勝が決定した瞬間だったらしい。
韓国に連敗したりメリケン戦での騒動でどうなるかと
思っていたのだすけれども、神が降りてきてるときってこういう
勝ち方するんだなーと思ったのでした。
王監督もこれで胸を張って日本に帰ってこれるというもの。

何はともあれめでたいのでした。ウレシいなぁ。


「Sonny Angel」っていうキューピーがどうぶつの被り物したフィギュア
があって、カエルのバージョンがどうしても欲しくて見かけたら
買ってるんだけどもどうにもこうにもカエルをひかない。
コアラが2個も出てきて今、相当凹んでおるのです。
あ゛~・・・。

それはそうと今、スゴイヘンな本が読みたい・・・。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

むずるん

2006.03.16 Thu


今日は一日雨。
暖かくなったり急に寒くなったりとこうも寒暖
のさが激しいと体の調子も狂いますなぁ。
ウォレスとグルミットの映画が今週末から上映らしい。
観にいきたいなぁ。あとコアラ課長。
でもコアラ課長ってレイトショウでしかやってないのね。
っていうか、明日までじゃないか。


ラフだけ描いて長らく放置していた絵

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

朝の6時でございます

2006.03.11 Sat

天気予報では晴れっぽい。
ヘンな時間に寝てしもたのでヘンな時間まで
起きてしまっています。もうポンキッキーズも
終わってしまった時間ですよ。そぼーん。

そいえばもうポーションって発売されたんからん。
あのFFの。CMでは魔法で3000超えダメージとか
食らわされてんのに100しか回復してないのは
やっぱりポーションだからカシラ。
ボトルが青くてキレイだな。
昨日コンビニ行ったとき見とけばよかったなー。
・・・と思いました。


ぬりまえ





なんとなく。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ォハナムズムズ

2006.03.10 Fri


なんとなく微妙に花粉症っぽいです。
ハナムズと目が痒い症状が出てます。

単語辞典をなんとなく流し読みしていたらば
金魚はフランス語で「ポワソン・ルージュ」てのってました。
かっこいいな。

いまいち踏ん張れぬン。どうもダメな時期に入ったらしい。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

