RSS|archives|admin

ユルユル寒い

2006.01.21 Sat

また寒くなってきましたなぁ。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

がんばれ!チャーリー

2006.01.17 Tue

相手が王子だろうと金持ちだろうとイケメンだろうと
がんばれ!チャーリー!
・・・と、今日のホワイトハウス4を観ながら思いました。

ハリー・ポッターと炎のゴブレットを観にいってきました。
今作でいよいよヴォルデモートが登場しました。
ワタクシ個人的には、ヴォルデモートの復活よりいよいよその他大勢
になりつつあるドラコの動向が気になるであります。
前作はハーマイオニーに男らしいストレートパンチを喰らいながらも
まだそれなりに活躍していたと思うのですが、
今作に至っては、イタチに変えられ、取り巻きのズボンに入れられた
上にカッコワルイ捨てゼリフをはいて逃げるというシーンしか活躍場面が
ございませんでした。
2作目まではそれなりにいじめっ子としての地位を確立していたと
思うのですが、というか、ワタクシ個人としては
ハリーの永遠のライバルになると思っていたのですが
地味系のネビルの方が活躍シーンが多ございました。
ワタクシ原作は読んでないので原作はもっと活躍しているのかも
しれませんが。
今後映画的には永遠のライバル系キャラとして華麗なる復活を遂げるか、
あー、そんなキャラいたね的待遇でフェードアウトしていくのか。
そんなドラコを見守りたいと思います。

映画観た帰りに手のひらにのせると光るステキアヒルを発見。
即購入。
バカと呼ばれてもアタイはアヒルを激・LOVE。

ステキアヒル01 ステキアヒル02


光ってるのがわかるかなぁ?

小嶋社長の証人喚問をテレビで観ました。
なんか、もっと小嶋節炸裂で過激発言がバンバン飛び出るかと思って
いたのですが、なんだありゃ。


Category:映画感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

モノ悲しいとき

2006.01.16 Mon


お値段据え置きで100ml増量の詰め替え用
シャンプーとリンスを買ったのだけどいつも使ってる
容器に入りきらなくて逆に困る、そんなとき。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

こ、これはひょっとして・・・

2006.01.12 Thu


ひょっとしなくてもデジカメ修理代、
年末に払った見積もり代1500円と実際の修理代
16000円。実質17500円かかってることに、
母親に指摘されて気付きました。

なんだかますますアレな気分に・・・。

ガンタンク


なんかしらんけども弟がイキナリ送りつけてきました。ガンタンク。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

商売繁盛

2006.01.10 Tue

今日は本えびすの日なのでくまでを買いに行ってきました。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お正月も終わってしまいました

2006.01.04 Wed

うーん、2006年のお正月も終わってしまいました。
今年は例年にも増して飲んだくれて寝正月。
つぼやきがおいしかったなぁ。



とりあえず打ち止め。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あけましておめでとうございます

2006.01.01 Sun
20060101


ことしもよろしくおねがいします。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |