RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

買ってしまいました!

2005.12.31 Sat


とうとうヒーターを買いましたよ。
ハロゲンヒーターを買う予定でしたが、カーボンヒーターに
なりました。
ムヌゥ!ぬくい!!
あったかく年を越せそうです。でも今日は実家にお泊りですよ。

icon_k01





Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ナイヨナイヨ

2005.12.30 Fri


今日は意を決してハロゲンヒ~タ~を買いに行く予定でしたが
母親が家のカギをどっかに落っことしたらしく大騒ぎになり
それどころではありませんでした。
どうも今年の年越しもサムイ我が家になりそうです。

icon_v01

年齢が高くなると難しくなるな。

というか、年越したらばあと3ヶ月くらいガマンしたらあったかく
なるしな。とか思ってしまうのであります。
そうやって毎年暖房器具を買いそびれている私・・・。
しかし寒い。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

腹筋サムソ~ン

2005.12.29 Thu

寒い・・・。
icon_m01


今日は鏡餅としめ縄を買いに行きました。
でもカンジンの大掃除をまだやってないのでした。そうじ~・・・。



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

また寒くなってきた

2005.12.28 Wed

寒いのでちまちましたデータばっか作ってみたり。
アイコン習作その2。
icon_s02



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

日帰り東京はキツかったでした

2005.12.27 Tue

出版社の忘年会にお呼ばれされたので行ってきましたよ。

出欠確認のはがきが来たときは本気でヨソの作家と
間違えてんじゃないかと思いましたが、こんなこともう一生
ないかもしれないと行ってきました。東京まで。

昨日はちょっと暖かめの気温でラクでした。
が、ナニを勘違いしていたのか集合時間2時間半も前に東京到着の
チケットを取ってしまい仕様がないので秋葉で時間つぶし。
4年くらい前に一度呼ばれて行ったことのある夢屋に行ってみようと
思い、4年前の記憶だけを頼りにソレっぽいところまで行ってみましたが
結局ビルを見つけられずに駅周辺に戻るハメに。

時間になったので会場へ。
なんかすごいな。というか、すごい人がたくさんいました。
キンチョウで胃が痛くなってしまい、ほとんど何も食べられず。
このときばかりはジブンの小市民っプリを本気で思い知りました。
知り合いの編集さんに2次会に誘っていただいたのに
日帰るつもりで帰りのチケットも取ってしまっていた上に
テンパっていたので「今日帰るので~」とか言ってしまう。
こんな事もうないかもしれないのに。野宿カクゴで「行きます」と言えば
良かったよ!私はバカか!?嗚呼~・・・。帰りの新幹線で独り猛反会。

会場で見田航介さんにお会いしました。エヘ。
色々お話していただいた上にイラスト集まで頂いて帰ってきました。
有難うございました。



ワタクシの今年のお勤めもこれで最後。
あとは大掃除して鏡餅としめ縄飾るだけですよ。
来年もいいことありますように。

icon_s
なんとなくアイコン習作



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

買ってしまいました

2005.12.22 Thu
ad557184.jpg
超ヴィックリ~。すごい雪積もってた。
・・・って言っても2.3センチのことなんですが、
雪が降ることの方がめずらしい地域なので外が真っ白になってる
というのは非常にオドロキなのでした。

ところでとうとう携帯を買い換えてしまいましたよ。
カメラついてるやつ。
すごいな結構デカイ画像が撮れるんだな。
画像は前の携帯の待ち受け。MGSシリーズ以外の画像に
したことございません。ワタクシ。今後もその方針を
つらぬいてゆく所存にて候。
まー、どうでもいいことなんですが。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なんじゃこりゃ

2005.12.21 Wed
3dfa05e2.jpg
昨日ルミナリエを見に行ってきました。
寒かったけどキレイでございました。携帯かりて
画像とったんだけど、型が古いので全然ダメです。
なんじゃこりゃ。完全にとんじゃってるよ。
帰りにイチゴ飴とイカゲソを食べて帰りました。くコ:彡
毎年点灯は見てるんだけど、消灯も良いらしいので
来年はちょっと時間をずらして消灯を見ようと思います。
ルミナリエが終わったらいよいよ今年も残りあと何日
とかになってしまいますよ。


Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

