RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私信ですよ

2005.10.10 Mon

えがさん江
いつもメッセージどうもありがとサンでヤンス~。
ウフ。:-D←アメリカ版顔文字だそうですよ。


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日からですか

2005.10.08 Sat

「ステルス」今日から上映ですか。いえ別に
この映画のことを引きずるのではないのですが、
ニュースジャパンを観てて、無人ステルス機というのは
実在するというのをやってたからですよ。
まだ実験段階だそうですが。
近い将来実用されたラバ、カミナリにうたれて、自我を持ち
「将軍様はオレが殺ル!」などと言い出す
とかそんな展開に現実になりそうになってまいりましたよ。
いよいよ。

24Ⅲを毎晩楽しみにして観てますが、3話目にしてトニーが
イキナリ戦線離脱状態。このシーズンではもう出番はこんだ
けですか!?後は嫁の大活躍ですか!?!
現状ストレートに物語は進んでるけど一体ダレが裏切り者になるのだ?
そんな歪んだ見方をしてしまう24。

あと、ドーデもいいけど、ニッケルバックのフォトグラフって
曲の中で「為末、為末」って聞こえる個所があってしょーがない。
もーためすえにしか聞こえにゃイよ。
ホントにどーでもいいですが。



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

オギャ~!!(歓喜の声)

2005.10.05 Wed

24ⅢがTVで放映始まりましたよ!
これでしばらく生活にハリも出てこようもの。
(約2週間ほどそうだけど)
そして2話目でイキナリCTU内に敵のスパイが
いることが判明してショッキン。

ホワイトハウス4も始まった。BS2で。
でも前回見逃してるよ・・・。アアン。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

