RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

殺られる前に殺れ!

2005.09.30 Fri
7a7e8deb.jpg
カマキリですよー。ハラビロカマキリ。ワタクシは
カマキリ大好きなんです。ハラビロカマキリは特に。
この画像は弟の仕事場で弟が激写したものなのですが
弟がきゃつの存在に気付いたときにはすでに
きゃつは迎撃体制をとっており、殺ル気満々だったそうですよ!
ステキすぎますね。この威嚇ポーズ。
カマキリはよく子供の頃に捕獲しまくった昆虫なのですが
うっかり、きゃつの鎌に捕らわれてしまい、ユビが流血惨事
に見舞われたり、ダイレクトにかじられてヤハリユビが
流血惨事に見舞われたりとステキメモリーてんこもりですよ。
 
そういえば弟はよく王子にも威嚇されたりしてるんですが、
どうぶつの本能が弟を見るなり威嚇ポーズを取らせてるんでしょか。
奴からなにやらキケンなニオイがしてるんでしょうかね。

阪神がリーグ優勝したおかげで我が家はすき焼きを食することが
できました。
次は日本一をとっていただきたい。そしてヤキニクを食したいです。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ドゥage

2005.09.29 Thu


はんしん

ゆうしょうジャ~!!!



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

カニエと聞いて

2005.09.26 Mon
「ウエスト」を連想してしまう自分はまだまだ
青いですか。そうですか。真のオトナを演じたいなら
「ケイゾウ」と答えよ!ミテイナ~・・・。
田尾監督が解任ニウスがブログのニュース欄にも載ってますが
うーん、楽天の成績はしょがねんじゃないかなーと思うんだけど。
というか、散々な扱いした原元監督をまた監督に据えようとゆー
巨人のナニでアレな態度に個人的には立腹ですよ。
ムンフー(ΦДΦ)=3
そしてワタクシのマッスィ~ンはいまだブログを「風呂グ」とか
「ブロ具」と変換するのですが。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

画像アップテストも兼ねて

2005.09.24 Sat
ビックリしたぁ

というわけでブログに移行してみました。ライブドアのブログなのは無料ブログを探しててライブドアのがいろいろよいという評価をしてるのをどこかのサイトで見たのとホリえもんガンバレの意味をこめて。でも無料ブログだけど。日記より色々できるけど日記より使い勝手わるいところもあるなぁそれはまー、いいか。スポーツとニュースにリンクを貼っているのでなかなかベンリなのではあるまいか?・・・と思うのですよ。ウフ。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

行ってきましたよ

2005.09.22 Thu
「ステルス」の試写会。
上映前の映画なので詳しくは書けませんが
物語の舞台に北朝鮮が出てきますが、近未来の米国は
まだ北朝鮮と国交断絶状態らしい。と、いうか、近未来
北朝鮮はまだ存在するらしい。と、いうか!
北朝鮮の領土内であんなことやったら確実に
腹いせで北朝鮮から日本にミサイル飛んでくるわけですが!
近未来の米国は日本とも国交断絶ですか。
エディ(無人戦闘機の名前)の性格が物語中突如ころっとかわってしまうので
あんまり感情移入ができませんでした。
某映画情報番組でこの作品を駄作と言い切っていましたが、
まー、良作か駄作かといわれると・・・という感じでしょか。
空中戦のスピード感はすごかったですが。

エンドロールの後におまけシーンがあるんですが
後ろの席の女の子が「あれでどうせいっちゅうねん」といってました。
確かにあの状態でどうしろと。というオチですた。

ヒロイン役のジェシカ・ビールという女優はブレイド3でも女戦士の役
をやっていましたが戦闘系女優なのでしょうか。
たしかに素手で北朝鮮兵殴り殺せそうな腕してましたが(笑)


Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

はじめての試写会

2005.09.21 Wed
「ステルス」の試写が当たったので行ってきますYO!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

鳴くぜウグイス平安京

2005.09.17 Sat
「日本の歴史」を観てましたよ。
4時間もあるからダレルかと思ってたけど意外と
面白かった。でも近代日本はおもいっきし割愛
されてましたよ。私はコッチの方が観たかったボン。
つかむしろ近代日本を取り上げなければならない
流れではあるまいか?
久しぶりに波田陽区をテレビで観た気がした。
いや、きがしたんじゃなくて出てなかったよ!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

