RSS|archives|admin

サイト更新

2015.03.09 Mon
たいしてあんまり手間のかかってないイラストですが、サイトの方に
アップしました。
ちょっと時間を作ってがっつりイラスト描こうかな。

大分前にOMCのきゃらけっとで出したイラストです。売れたんですが
その後キャラ登録されることもないまま年越ししちゃったんでこっちにアップ。
ゴスロリっ子。
◆『The cruel world』
The cruel world

 このページに掲載している作品は「釈氏トオル」が、(株)クラウドゲートが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)クラウドゲートが留保します。

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

久しぶりの更新

2015.03.04 Wed
え~、長らく絶賛放置中だったサイトを更新しました。
今回もまどマギのファンアートですが。
本サイトマテリアルフラワー*のほうで公開しております。

幸福論


Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

消費税アップやでぇ!ヒャッハー!(カラーイラスト)

2014.04.01 Tue
◆『イヴの肋骨』

イヴの肋骨
サイトの方に載せようかどうしようか迷ったんですが、元サイズが小さいし
こっちでいいかみたいな。
ちっぱい少女のハダカが描きたかっただけです。白に色つけるのって
難しいなぁ…。
ちなみにこっち↓はこの絵の没ラフです。
イヴの肋骨没ラフ

ところで今日から消費税アップですな。貧乏人には益々生きるのが辛い
世の中になってきました。
今、週2でアキバに行ってるんだけど、780円かかってた電車賃が842円に
値上げですでに鼻血が出そうです。
ルピシアで昨日のうちに紅茶の通販はやっといたんだけど、コーヒーも
昨日のうちに買っとけばよかったなー。しくった~(´-`;)

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あけました(カラーイラスト)

2014.01.06 Mon
あけましておめでとうございます。

去年の大晦日に「あー、もう2013年も今日で終わりかぁ…」
とか思ってたら、もう新年仕事始めの日になってしまいまして。
あー、今年も早そうだにゃーとか思う次第であります。
あ、あとまだ年賀状作ってません。関係各位申しわけありません。
今年はちゃんと作ります。

◆『朱色の跡』
朱色の跡
2年ぶりにトップを変えました。
2年も放置してたのか…。しかもハロウィンネタで放置とか…。


今年の抱負。
XPのサポートが終わるので、OSを窓7くらいにして馬力の高いマシンを
新調したいです。
…抱負じゃないな。これ。

今年も宜しくお願いします(´∀`)

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ついったーのアイコンを作る(カラーイラスト)

2013.12.23 Mon
◆『擬態高校生』
いいかげんぞいんざいなツイッターのアイコンを変えようかと思いちょっと
描いてみた、ツインテール女子。
ギャルゲ塗りしてみたりあんまり使わない髪の色をピンクとか萌え風
意識してみたけど…。

女子高生のつもりで描いたのになんでか小学生に見えなくもない。
JSに擬態できるJKということで万事OK。たぶん。

擬態高校生


Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

残暑お見舞い申し上げます

2013.08.11 Sun
『2013 Summer』
2013 Summer
毎年なんとなく描いてる夏限定の水着絵ですが、立秋の前にアップした
かったですがですが結局「残暑見舞い」になってしまいました。
とはいっても、気象庁が注意を促すこの暑さ。今年は『1000年猛暑』
と言われるハンパ無い暑い夏だそうで、電気代を気にしていられない
暑さでございます。まだこの酷暑は1週間ほど続くらしく、
家でもちゃんと自己管理しないと熱中症で死亡する可能性もあるので
皆様、体調管理には十分ご注意を。

早く涼しくなってほしいよね…(´Д`;)

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

入梅したしどうかなーって(イラスト)

2013.06.12 Wed
『ムービー用イラスト』
ムービー用イラスト

昔某ゲーム用に描いたムービー用素材なんじゃけんども
最近なんとなくこういうイラスト描く機会も減ってきたにゃー
と思ってアプしてみました。
めんどくさいんだけど、こういうのもまたコレはコレで、描くの
たのしいんだよね。

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |