RSS|archives|admin

なんかね(イラスト)

2015.06.19 Fri
ガッツリ絵を書こうと思ったんだけど下地塗りまでして挫折してモータ。
いつものことだけど。
そのまま野ざらしにしとくのももったいない(?)ので線画をアップしてます一応期限なし
のはずなんだけど突如リンク切れしてる場合もあるのであしからず。

人の絵を塗るのはなかなか楽しいものですぞ。
私は定期的に彩色の仕事をもらってきて溜まった膿をだすというか、
リフレッシュしてる感じ。
元絵◆『英霊ジャンヌ』
ぬりえ
で、ここが元絵のでーたの置き場所なんですが適当に色ナビをつけてますが
各々暇があったら塗ってみてください。
http://firestorage.jp/download/91e5df1bcf7277bf1fb0930302993deb1974122f

あ~~~、また最彩色の仕事したくなってきた。どちらかそのような
案件を短期で募集されている会社はいらっしゃらぬのだろうか・・・。



Category:その他のイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

アゲ↑(イラスト)

2013.05.23 Thu
なんだか長らくトップ画像がリンク切れしていたのですが、どういうわけか
テンプレートの更新をしたら元にもどりました。
Google Chrome、firefox、Safariでも表示されるようになりました。
新しい絵を描こうと去年の4月に線画まで上げていたものですが
その後ブログをいじってる余裕がなくなってしまい一年放置の絵に
なってしまったのでもーいーや(´∀`)というわけで線画だけアプ。
『Saint』
Saint
有料版にしてから2Mまでのデータがアップできるようになったんで
縮小なしの100%線画をアップしてみました。でかいよw
サエの前に浮かんでる剣はケルベロスなんですが、最初フツーに
3つ首の犬を描こうと思ってたんですが、別に記述に拘る必要もないよ
にゃー。と思い、3つの大剣にしてみました。これがブッ飛んでって
敵を殺りまくりとかカッコいかなーとか思いながら、結局完成することもなく
トップ絵も下地塗りまで出来てるのがあるんですがそれも半年位放置…。
いい加減変えたいんだけど。

有料版にしてからFTPも使える様になったんで、これのPSDをアップして
ます。
暇な人は塗り絵にでもしてみてください。めんどくさいレイヤー構成に
なってますが。PS7.0の時に作ったデータなんでたいていのアプリで
読み込めると思います。これもでかいよw(圧縮データで40.5M)
Saint.PSD
ではまたそのうち。アデュ~。

Category:その他のイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

妖精伝承

2005.06.17 Fri
◆『アイスランサー』
アイスランサー


Category:その他のイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

妖精伝承

2005.06.16 Thu
◆『アストラルミスト』
アストラルミスト


Category:その他のイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

妖精伝承

2005.06.15 Wed
◆『ケルピー』
ケルピー


Category:その他のイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

妖精伝承

2005.06.14 Tue
◆『スノーノイズ』
スノーノイズ


Category:その他のイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

妖精伝承

2005.06.13 Mon
◆『リンドブルム』
リンドブルム


Category:その他のイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |