RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

緊急連絡

2009.09.03 Thu
試験的にTINAMIのWEB拍手を設置していたのですが、メッセージ等を
何回かこれまでに送ってもらってるみたいなのですが、うちのブログ
から送ってもらったものに対してどうもWEB拍手にカウントされてないみたいで
拍手送信、書き込みが反映されてないのでもとのWEB拍手にもどしました。

もし、今までの拍手でこちらからなんらかの回答を必要とする書き込み
をしていただいていた場合、もういちどWEB拍手に書き込みしていただくか、
もしくは直接メールなどを送っていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

Category:ブログ更新記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ブログパーツ変えてみました

2008.03.07 Fri

ブログパーツ変えてみました。
ブログを書くとレベルアップするそうですよ。
ちなみに私のは武闘家の女の子。

Category:ブログ更新記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なんじゃコリャ

2008.02.27 Wed
なんだか知らんうちにLivedoorプロフィールとか言うのが
実装されていてなんだか勝手に横っちょに表示されていた。
・・・ので急遽かっこ悪い状態だった画面を見られるように
しました。
おいおい整理しようと思います。
せっかくGIFアニメのまるのまれさんアイコンを設定していたのに
使えないのかー。GIFアイコン。


Category:ブログ更新記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

看板更新

2008.01.14 Mon

ブログの看板絵を変えました。
前のイラストはカラーイラストカテゴリの方に移しました。

Category:ブログ更新記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ちょっとカスタマイズ

2007.11.28 Wed

ブログのサイドバーの横幅を変えてみました。
これで横幅200pixのバナーも表示できるように
なったのですが、ちゃんと表示されてるカシラ?
一応ジブンの環境では表示されてるのですけど。
あとブログの看板絵も変えてみました。あ、
こないだ作った使いどころのなさそうなワッペンはせっかくなので
画像に貼り付けてみました。でも小さすぎて見えにぇ~。ゴヘっ。


Category:ブログ更新記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ブログパーツ

2007.09.26 Wed

Sony Ericssonのサイトから。
なんかひよこがにょごにょご動くブログパーツを
置いてみました。
どうも音がなるっぽいのだけど、スピーカーをつけて
ないのでわかりません。
他にもいろいろ面白げなのがたくさんありました。


Category:ブログ更新記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

このたびブログの方に完全移行しました

2007.08.27 Mon
タイトルの通りです。運営をこっちのブログの方に
完全に移すことにしました。
最近のサイトの方といったらかなり放置気味だし
高機能なブログなのでこっちで色々やっちゃった方が
いいかなと。
お手数ですがブックマークなどしてくださってる方は
http://blog.livedoor.jp/hyougo_kikusuimaru/
の方にリンクしなおしていただけるとありがたいです。

とりあえずサイトの方から仕事履歴とイラスト部分のみ
引っ張ってきてます。


Category:ブログ更新記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

