RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

宵闇幻影奇譚NPCイラスト

2011.12.09 Fri
御門銀巫女服バージョン。
こんなカッコをさせる予定がなかったのでおっぱいキャラにしてしまったのですが
ヤハリ巫女服は貧乳のほうがいいいよねっていう話。
自分的には非常に描きにくいキャラ。
御門銀


Category:宵闇幻影奇譚公式イラスト(仕事絵) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

宵闇幻影奇譚NPCイラスト

2011.12.08 Thu
ゴーデス・ベルグ。
イメチェンを図ったら、別人になりますた。髪型なるほどくんだよw
服はBSSをモデルに社長風という指定だったのでこんな感じにしてみました。
社長なので若干シャツの色を臙脂っぽくしてます。
ゴーデス・ベルグ


Category:宵闇幻影奇譚公式イラスト(仕事絵) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ボツッたロゴ

2011.10.14 Fri
銀嶺館でボツッたロゴ。
自分ではかなり気に入ってたんだけど、結局紆余曲折あり
ボツになってしまいました。

こーゆーのに限って日の目をみないんだよなー。
銀嶺館ボツロゴ


Category:宵闇幻影奇譚公式イラスト(仕事絵) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

宵闇幻影奇譚NPCイラスト

2011.10.13 Thu
謎の少年。名前はまだ伏せてあるらしい。
白ランです。白ランにしたので最初は綾波カラーでいこうと思って
目を赤くしてたんですがやめました。
自分が髪を標準(黒、茶、赤毛、金髪、銀髪、白髪)にしなかったのは
非情に珍しいことです。自ら青色になんてしたことないもんな。髪の色。
心境の変化でしょうか?
謎の少年


Category:宵闇幻影奇譚公式イラスト(仕事絵) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

宵闇幻影奇譚NPCイラスト

2011.05.10 Tue
黄昏の少女。
ホントは半分透けてるんだけど、背景の上にのせないとそれが分からない
という罠。
白いエフェクトを入れたので、こういう色の背景の上に乗せてる
のだけど、激しく顔色が悪く見えるという…これも罠か…?
もともと顔色は悪いカンジで色塗っちゃったんだけど。
黄昏の少女


Category:宵闇幻影奇譚公式イラスト(仕事絵) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

宵闇幻影奇譚NPCイラスト

2011.04.24 Sun
大河ヒナ。
靴のリボンはちょっとやりすぎたかもしれない。と、今思ってしもタ。
大河ヒナ


Category:宵闇幻影奇譚公式イラスト(仕事絵) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

宵闇幻影奇譚NPCイラスト

2011.04.22 Fri
大河アカリ私服バージョン。思いのほか早く公開されたので。
いまだにこの娘はフツーのファショーンセンスをもった小娘
なのか虎ガラの着物をそつなく着こなす鬼武者なのかよくわからん。

しかし、こんなカッコで関西うろうろしとったらトラキチ(熱狂的な
阪神ファン)と間違えられるでぇ。いや、マジで。
私服大河アカリ


Category:宵闇幻影奇譚公式イラスト(仕事絵) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

