RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

落ちる空 狂える地蟲の嬉声 何故にもこの世界は涯てなき終焉を望むのか(モノクロイラスト)

2010.02.11 Thu
なんだかよくわからないタイトル。ちょっと鬱入ってる?
◆『天使憑き』
天使憑き
モノクロを久々に描いてみました。
実はコミックスタジオを導入したので、それでトーン貼ってみようかと思ったの
ですが、結局アナログ仕上げ。ちょっと早急にモノクロイラスト欲しかったので。
縮小したらなんだか微妙にトーンがモアレちゃってイヤンな感じ。
久々にペン握ったらへたくそになってた。ショボン。やっぱりちゃんと
いつも使ってないとへたくそになるなぁ。っていうか、いろいろへたくそ。だめ。
ほんとはもっとフリークスな感じの絵だったのですがあまりにもアレだったので
ちょっとソフトにしました。したら、あんまりタイトルな感じじゃなくなった。

○さむいわー
・ワタクシちょっと困ったくらいの冷え性で、家では靴下4枚履きとかしてる
んですが、こないだパソコンデスクの下に敷いてたホットマットが急にぶっ壊れて
しまいまして急いで電気屋に買いにいきました。
店においてたのが、同じメーカーで同じ仕様で型番が違うだけのホットマット
が2種類あったのですが、なぜか値段が400円も違いました。なんでだろー?
もちろん安い方買ったけど。安い方が柄もかわいかったし。
ここ2、3日暖かいけどまた寒くなるとか。はやく暖かくならないですかねぇ。

○最近買った本
夜想 モンスター&フリークス
販売元:ステュディオ・パラボリカ
発売日:2009-12
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

○最近買ったCD
LOVERS POP PURELOVERS POP PURE
アーティスト:LOVERS ROCREW
販売元:U’s MUSIC
発売日:2009-01-21
おすすめ度:5.0
クチコミを見る
4弾のほうを先に買ってしまったのは、売り切れてたから。いそいでアマゾンで
おとりよせじゃよー。

Category:モノクロイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

探しているものが見つからない(モノクロイラスト)

2009.04.30 Thu
わぁ!もう4月も今日で終わりですか。
◆『片付かない部屋』
片付かない部屋

○最近観た映画
・バーン・アフター・リーディング
相変わらずコーエン兄弟の映画はなんだかシュールでシニカルだ。
こんな些細なことがまさかこんな方向へ物語が進んでいくとはー。
ニンゲンってオモシロコワイよね。
そしてやっぱりこの映画で一番かわいそうなのは、
フィットネスクラブの支配人だよなぁ。

Category:モノクロイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

モノクロイラスト

2009.03.28 Sat
◆『マリヤと式霊バーシア』
マリヤと式霊バーシア

Category:モノクロイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

モノクロイラスト

2009.02.07 Sat
これもちょっと前に描いたもの。
◆『卒業式』ちょっと早いけどそんな感じで。
女の子の制服は前にらくがきで描いたのを使ってみました。
クリックで元画像になります。
卒業式

Category:モノクロイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

モノクロイラスト

2008.11.23 Sun
いちにちおうち。なので何も書くことなし。
◆『鬼(キ)』久々にアナログで。
クリックで元画像になります。
鬼(キ)

Category:モノクロイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

アレルギー体質(モノクロイラスト)

2008.04.11 Fri
この時期、手の甲に小さい水疱がたくさん出来るのです。
痛くも痒くもないんだけど触るとわかるのでなんだか気になる
ヘンなアレルギー体質です。

◆『女子高生とニーソックス』(またしても無駄に重いです)
なんかヘンなタイトルです。
出来心でニーソックスにしてしまいました。
ニーソはかわいいなと思うのですが、学生服にニーソ
だと、とたんになんだかファンタジー(幻想)臭が増してしまう気がするのです。
実際、自分は学生がニーソックスはいてるの見たことないし。
女子高生とニーソックス

モノクロをデジタルで作ると相変わらずベタの処理をどうしようか迷ってしまう。
あと、看板飽きたので変えてみました。

◆追記21:44
web拍手有難うございます。
また幾つかもらえてました。うれしいです。

自分は制服スカートは短いのが好きなので短く描いてしまうのですが、
兵庫では長いスカートが流行ってるらしいです。
短いスカートをわざわざずらして長くしてたりもするそうです。
そういえば、神戸では長いスカートはいてる女子高生よく見るなぁと
思っていたのですが・・・。流行ってたのか。

奉行様>>拡大ぱんだです。
太っとるのかやつれてるのかよくわからないやつです。
しかもよく見たら江頭2:50な格好だよ。
ぱんだ

Category:モノクロイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

モノクロイラスト

2008.01.25 Fri

モノクロイラスト習作。
なんこか前の記事で話題にしたので描いてみました。
初めての試みで下書き以外の手順を全部データでやってみることに
したのですが思いのほか無駄に時間がかかってしまったような気がする。
たいした絵でもないのに。
◆『annaheim』
annaheim

線画~ベタ・ペインター、仕上げ・フォトショップ


Category:モノクロイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

