RSS|archives|admin

らくがっき

2015.03.06 Fri
◆『理解してくれる人』
理解してくれる人
理解しあえる仲って必要だよね。
そんで付かず離れずな付き合いのできる友達。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今更ながら、『魔法少女まどか✩マギカ新編反逆の物語』を観ました。(らくがき)

2014.07.13 Sun
◆『まどかとほむら』
希望と絶望。救済と支配。
人はそこまで一人の人間を愛せることができるのか?
Kalafinaの『君の銀の庭』えお思わずiTunesで買ってしまった。今ヘビロww
まどかとほむら


Category:らくがき | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

そこにしびれる憧れるゥ!(イラスト)

2014.05.10 Sat
最近のソシャゲ乙女ゲーの塗り方のトレンドてこういうのらしー。
◆『習作バーン』

習作バーン
アニメ塗り+グラデーションで要所要所にぼかしを入れつつ、グロー効果を入れるという~…。
そういうことらしい。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

消費税アップやでぇ!ヒャッハー!(カラーイラスト)

2014.04.01 Tue
◆『イヴの肋骨』

イヴの肋骨
サイトの方に載せようかどうしようか迷ったんですが、元サイズが小さいし
こっちでいいかみたいな。
ちっぱい少女のハダカが描きたかっただけです。白に色つけるのって
難しいなぁ…。
ちなみにこっち↓はこの絵の没ラフです。
イヴの肋骨没ラフ

ところで今日から消費税アップですな。貧乏人には益々生きるのが辛い
世の中になってきました。
今、週2でアキバに行ってるんだけど、780円かかってた電車賃が842円に
値上げですでに鼻血が出そうです。
ルピシアで昨日のうちに紅茶の通販はやっといたんだけど、コーヒーも
昨日のうちに買っとけばよかったなー。しくった~(´-`;)

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

桜が咲き始めました(らくがき)

2014.03.29 Sat
いえ、3月のね桃の時期に桃をモチーフにした絵を描こうと
思ってラフだけ描いてたんですよ。
そしたらね、もう桜の時期じゃないですか!
あと3日もしたら消費税アップじゃないですか!
完全に時期逃したんでラフだけアップ。ペインターで塗ろうか
SAIとフォトショで塗ろうか色々考えてたんですが
考えてるだけで終わりました。

こういうの結構あるんでちまちまとアップして行こうと思います。

桃ニ薫ル姫


Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

きがついたらあとさんじかんはん(らくがき)

2014.01.13 Mon
今日はなんか朝5時半に目が覚めたのじゃが、昼2時ごろ眠気に襲われて昼寝したら
なんかもう1日終わりそうですよ…_(:3ゝ∠)_
あ~、やっちまったなぁ!

◆『まほうつかい 夜』
まほうつかい 夜

ちょい昔の画像サルベージ。新しく作ったサイトとブログに載せるイラスト
のボーダーラインてどうしようかな。これは古いからこっち。
効果がバリウザw


Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ついったーのアイコンを作る(カラーイラスト)

2013.12.23 Mon
◆『擬態高校生』
いいかげんぞいんざいなツイッターのアイコンを変えようかと思いちょっと
描いてみた、ツインテール女子。
ギャルゲ塗りしてみたりあんまり使わない髪の色をピンクとか萌え風
意識してみたけど…。

女子高生のつもりで描いたのになんでか小学生に見えなくもない。
JSに擬態できるJKということで万事OK。たぶん。

擬態高校生


Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |